人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケボックスのテーブル、もしくはコタツ

昨日はリアリーミュージックの
松田さんとこに行って弦を買いに行きました。
かっこいいギターがあったので
頼んで弾かせてもらっていたのですが、気づいたら分割払いで
細かく刻んでいました。
最近ではAKBのポスターでも
使われてたようなので
ファンに取られる前に
僕が引き取りました、
ひひひ。これで僕もAKBになれる。

テスコも60年代の中でも
前半のが音がいいようで、
僕がグレコを改造しまくって
テスコのピックアップ載せたやつよりバランスが良くて音も良かったです。
スライドするとリンドレーみたいな音がします。
カラオケボックスのテーブル、もしくはコタツ_f0335059_18445128.jpg

この日はしっかり使わせてもらいました。
昨日の春雷さんはお初でした。沖縄やアイリッシュミュージックを聞かせてもらえて楽しかったです。沖縄のサンシンが気持ちよくて遠い気持ちになりました。あとサックスの波子さんがセクシーでしたがかなり飲兵衛なようです。
サトシさんとは金目川でつながって嬉しかったです。

あぁ、もっと演奏したい。

そんで今日は平塚のウッドショップに山風を見に行った、なんでかスーマーさんとはいたるとこで遭遇する。仕事の後にライブを聴きにいくのっていいですね。
あとやっぱり古谷ギター欲しい。
カラオケボックスのテーブル、もしくはコタツ_f0335059_756120.jpg





やく
by eight_gauge | 2014-07-18 18:04 | Comments(0)
<< 9がつ 親知らず >>