人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になります。

のろし即売会もひと段落して、いよいよのろしレコード第一弾が5月6日に発売されます。
今回ライブにお越しいただいた方々ありがとうございました。
4月ののろし即売会は北浦和のクークーバード、ここのお店はずっと行ってみたかったところ。

5月になります。_f0335059_21081428.jpg
お客さんいっぱいののろし北浦和クークーバードにて

7月にはのろしレコードのツアーも始まります。
▼7/5 下北沢La Cana 
▼7/17 鳥取Match Box 
▼7/18 大阪GANZ toi,toi,toi 
▼7/19 神戸JAMES BLUES LAND 
▼7/20 淡路島スタンダー堂
予約2000円(ドリンク別)


あとは九龍ジョー(くーろんじょー)さんのラジオにゲストで呼んでいただいてニッポン放送のラジオ局へ。
かなり広いスタジオで、ペットボトルのお水が出てきてなんだか有名人になった気分。
しかしこの日は30分前にきたのに遅刻。
スタッフと九龍さんのおかげで緊張もせずに適当にやれました。よかった。
放送はおそらく5月の毎週火曜日に放送されると思います。
http://www.suono.jp/mgr/thu/



4月の17日は湘南台、ブルースの聞ける中華屋さん中華三番でかんから三線の岡大介さんのライブ見に行きました。
かんからの音や岡さんの歌声とてもよかったです。終わった後も色々とお話できました。
シャツかっこいい!
5月になります。_f0335059_21232099.jpg


4月の最後の方は下北沢のBack Pageでライブ。共演は園田正一さんとブラック三浦ストーンさん
この日はCD完売しました。2枚しか持ってきてなかった。



引き続きFM小田原では毎週金曜夜22時から23時の間
松井文とやくでパーソナリティーをやっておりますので
そちらもどうぞのんびりと聴いていただけたら嬉しいでございます。
パソコン&Androidスマホは[サイマルラジオ]、iPhoneは[Tuneln Radio]というアプリ(無料)で全国聴けます。
FM おだわら を@tuneinで聴く #RealRadio http://tun.in/seIuY





5月スケジュール
5月は大船のブロックパーティー、湘南台DEショーとイベントが続きます。



5月5日(火)大船ブロックパーティー
場所 大船アルファビル (その他多数)
時間 18時〜19時半 (17時〜24時45分)
出演 やく(その他多数)
Ticket 前売り¥2000/当日¥2500
5月になります。_f0335059_21465000.jpg

5月23日(土)湘南台DEショー
場所 1Cafe&Bar、Tropical Storm
出演 やく、折坂悠太、松井文(その他多数)
時間 12:00〜14:00、17:00〜19:00
詳細http://shounandai.wix.com/shownandaideshow
Ticket ¥2000
5月になります。_f0335059_22064443.jpg
5月になります。_f0335059_22071586.jpg



5月28日(木)
場所 野毛ボーダーライン
出演 やく、SUZUKEN
時間 20:00〜
Ticket 投げゼニ+¥500


5月29日(金)
場所 横浜黄金町視聴室
出演 やく、みのようへい(大阪)、,etc,,
時間 19:30〜
Ticket 未定

6月27日(土)
場所 藤沢 Bar Cane's
出演 AZUMI、やく
時間 20:00〜
Ticket 未定

7月にはのろしレコードのツアーも始まります。
「トラ!トラ!トラ!」
▼7/5 下北沢La Cana 
▼7/17 鳥取Match Box 
▼7/18 大阪GANZ toi,toi,toi 
▼7/19 神戸JAMES BLUES LAND 
▼7/20 淡路島スタンダー堂
予約2000円(ドリンク別)


6月は久しぶりにBar Cane'sで、しっかりとAZUMIさんのかかとあたりに噛み付いていこうと思います!
7月は初の関西方面へツアー。ぜひよろしくお願い致します。






by eight_gauge | 2015-04-29 22:40 | Comments(0)
<< 6月でござる のろしレコード (ご予約受付け中) >>